チョットだけ進化したかなσ(^_^;)

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、大変残念な事に昨夜から降り続いている雨の影響で、午前の練習も午後からの遠征試合も中止に。

例年であれば、この時期は梅雨でもあるので、「まぁ、仕方ないね」的な感情で処理できるんですが、散々自粛した後の活動再開なので、この雨は恨めしい限りです(T_T)

という事で、活動自粛期間ルーティンだった近所のバッティングセンターへ、今回は下のチビと二人で。

雨模様のバッティングセンターは、当たり前に混雑してる訳ですが、これも雨日の野球少年行動のアルアル。

以前は、キッチリ打てないボールが数多くあると、気分が凹み、不貞腐れまではしませんが、この月齢の子供ですので、こちらもアルアルなんですが、最近はめっきりそういう場面も減りました。

相変わらずキッチリ打てないボールの数はそこそこあるんですが、不貞腐れない、凹まない理由は、打てなかった理由が自分で何となく理解できているから。

逆に、それを改善する術を、実行出来るレベルではありませんが、理解しているから。

3か月前には、全く感じる事の出来なかった現象。

コロナ環境の影響で、野球のプレーが出来ない期間が続きましたが、その3か月間は、父は無駄な期間では無かったと思っています\(^_^)/

今週も、どうそヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.5108
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです