弱点の可視化

 

本日は、WEB形式での会社説明会を。

今回もWEBとは言え、従来通り少人数制での開催にしたので、今日は聞きたい内容を参加された学生のアンケートで決めて説明を。

結果、これまでより一つ多い内容になったので、中身的にちょっと薄くなったかなぁと、微妙に反省ですσ(^_^;)

という事で、スタートから3か月が経過して、実績の振り返りをしたところ、画像のような結果に。

やはり、一次面接の母数が増える事は、自社にとっても良い事ですので、残りの期間でここは増やしたいなと。

会社説明会 ⇒ 書類選考提出(結果的に選考は行わず一次面接を受験頂きます)

このフェーズを更に上昇させる事が、僕の任務です 。

開始前の僕のイメージは、70%以上でしたので、53%は乖離し過ぎ(T▽T;)

次回は、構成を組み変えようかとσ(^_^;)

それでは、また。

No.5085
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです