元気出して行こう。

10ヶ月ぶりに、出勤前にロードランを。

先日フィットネスジムを休会したので、久々のご近所コースでしたが、やはり実走は使う筋肉が違うのか、明日は間違いなく筋肉痛でしょうσ(^_^;)

菊池です。

先程、政府から緊急事態宣言が出されましたので、宣言の目的に沿った行動と成果を出す事を最優先に、公私ともにやるべき事を粛々と実行しようかと思います。

明日は、2件のWEBミーティングと1件のWEBセミナーの受講がありますので、1人で密室空間に籠りますが、建築屋だけに空間の換気は万全のですので問題ございませんので (-^□^-)

明日の朝もいつも通り走って、気負うことなく解除宣言までスタッフと協力しながら結果を出して行こうと思います (^_^)v

それでは、また。

No.5027
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです