” 13 “

本日OFF日。

週末少年野球2日目の予定でしたが、悪天候とその後の予報も加味して、今日はお休みに。

やりたかったですね―—(T▽T;)

こればっかりは、大自然には敵いませんσ(^_^;)

画像は、うちの上のチビ。

めでたく13歳を迎える事が出来ました。

夕方、中学の部活から帰ってきてから、ささやかですが恒例のたい焼きとクッキーの盛り合わせでお祝いを。

相変わらずケーキは食べないので(〃∇〃)

ホント、大きくなりました。

今時の中学生なのか、どうかは分かりませんが、色々と忙しく毎日を過ごしているように父には見えますが、母に言わせれば、こんなもんらしいです(T▽T;)

間違いなく、父が中1の時よりも、頑張っているように見えています。

野球の目標も、入試の目標も、自身の努力の量と質を高めて超えてみなされ。

父も母も弟も、応援しているので\(^_^)/

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _ )m

それでは、また。

No.4977
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです