明日からまた。

豆まきも恵方巻も、会社で済ませました (^_^)v

建築屋さんは、日本の文化・風習には積極的に実行するんですが、我が家では恵方巻も豆まきも、そうでもないようです。

相方曰く、我が家の男子は恵方巻も食べなければ、豆にも興味がないと言って居りますが、それはあくまで該当者はうちのチビ。

父はそうでもない事を、母は気付いてくれていないようですσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、節分の本日は、いわゆるその年の変わり目。

明日から新しい年が始まる的な意味合いになりますが、自身はどちらかと言うと、あまり気にしておらずの人生でした。

これも文化ですので、会社としてこういう事をキッチリ実行するあたりも、決して嫌いではありません (-^□^-)

「一年の計は元旦にあり」から約1か月。

キッチリ計画した人も、そうでもなかった人も、この1か月を振る返ってのリスケも含めて、再スタート的な感じですかねσ(^_^;)

ちなみに、僕は色々と修正と変化が必要と感じた1か月でもありましたので、リスケ派です(T▽T;)

それでは、また。

No.4964
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading