早く気付きなされ(^^♪


本日OFF日。

週末少年野球3日目は、AMは自グラウンドで練習、PMは地元の球場で公式大会の2回戦を。

雨に祟れた3連休中の2日間でしたが、今日はほぼ快晴。

僕もこの3連休は初参加。

という事で、AMはグラウンドで子供達の練習のサポートをしながら、気持ちのリフレッシュをしつつ。

この季節は、風土的に当たり前に雨日が多くなるので、こういう雨の心配が全くないと予想される日に希少価値を感じながら、子供達と汗を流せたのは自身の心技体的に良かったかなと (^ε^)♪

PMの公式戦も、今できる事をやれた選手、やれなかった選手が居る中も、まずは勝ち上げれたので子供達のお陰で未来に繋げられたかなと┏( ^o^)┛

画像は、練習開始時間の1時間以上も前にグラウンドで練習の準備をする下のチビ。

父は、「その時間に行くのは早くねσ(^_^;)」と思いながらも、子供達が行くというので、付き合いながら一緒に(T▽T;)

黙って様子を見てましたが、野球のプレー以上に準備に対して真剣に取り組む事は、本来の目的を達成させる為に最も重要な事の殆どが「準備の精度」だという事に気が付く日が、一日でも早く彼に訪れれば、一緒に付き合った父も報われますかねσ(^_^;) 

それでは、また。

No.5817
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです