ぎっしり

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、自グラウンドで終日練習を。

この時期は、僕らの地域では対外試合が禁止されている期間なので、全学年がグラウンドに集結し練習をするため、練習人口密度は非常に高いです(-^□^-)

世の中では、子供の野球離れが叫ばれていますが、こうして元気にグラウンドに来る子供たちは、何かしらの満足感や目標をもって来ています。

野球をやりたいと思う子供たちを増やしたいとも思いますが、、まずはご縁の持てた子供たちと、1年後の姿を楽しみに。

野球が上手くなりたいという意志が、野球少年にとって、日々の練習で最も自身を迷わさないモチ―ベーション。

それは今も昔も同じだと感じています\(^_^)/

この密度は、もう少し続く (^ε^)♪

それでは、また。

No.4963
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading