2019.12.31

2019年も本日でLAST.

冬・バケ4日目。

5年ぶりに大晦日は、山へ行かずに相方の実家でのんびりとさせて頂いたので、年明けにご父兄の説明会に使用する少年野球の資料作りに没頭。

山へ行く大晦日は、朝から夕方までアクティブに動き、夕方から大晦日ならではの家族で宴というのが定番でしたので、時間がゆっくり過ぎていく大晦日も新鮮でした\(゜□゜)/

・・・という事で、来年の大晦日は山へ行こうと思いますσ(^_^;)

今年も大変お世話になりましたm(_ _)M

2020年は、年間通じてカラダとマインドをキッチリ仕上げ、公私ともに結果にこだわる1年にしようかと思いますので、どうぞ、ヨロシクお願い致します\(^_^)/

それでは、また。

良いお年をお迎えくださいませ♪

No.4931
★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです