生の声

本日は10日ぶりに出社。

当たり前に懐かしい感じなど無く、淡々と仕事に入れたので一安心。

休み明けに出社すると、デスクの上には書類の山があったりしたのは、今やいつの時代の話やらです (^_^)v

皆様、GWは如何お過ごしでしたでしょうか(-^□^-)

菊池です。

さてさて、【施工事例】の表現を変えて頂きましたので、早速ご紹介を。

実際のお住まい頂いている施主様の声を、そのまま加工無く掲載させて頂きました。

より分かりやすく、お伝えできればという想いです。

これから続々と、インタビューにお答え頂いたご家族を掲載して行く予定ですので、よろしければ覗いてみて下さい\(^_^)/

それでは、また。

No.4726

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです