WORKS VOICE & GALLERY
自然素材に囲まれた「空気が気持ちのいい家」
自然素材の健康住宅

「空気が気持ちのいい家」にしたかった。
住み心地はとても快適です。

家を建てる時の希望は「空気が気持ちのいい家にしたい」「リビングと繋がる外の空間が欲しい」「とにかくキッチンにこだわりたい」という要望をいただきました。

家づくりを相陽建設に決めた理由を聞くと、「実際に住んでいるお宅を見た時に、空気が気持ちよかったこと。デザインがよかったこと。建物の性能が高いこと。」などが決めてになったとのことです。

 実際に住んでみると、「住み心地はとても快適!ドアや壁を触っても気持ちいいですし、家事導線もとても使いやすい!」との感想を。打ち合わせを重ねる途中で、理想の家づくりを目指すために何度か大きな変更もありましたが、お客様と一緒に設計やインテリアコーディネーターが一つのチームになれたことで満足いただける家づくりができました。

ほんとに「一緒につくっている」という感覚がありました

アンケートでお客様からいただいた言葉です。
「ちょっとした間にも現場にを見に行くと掃除している姿が多く見られたのでとても信頼できました。工事現場には各業者さんの担当スタッフの顔写真入りの看板があったり、現場の職人さんたちも楽しそうに仕事していたり、少しお話すると親身になって聞いてくれたりして、みんなでこの家を作っているんだなと感じることができました。」
「他の会社と比べたことはないけど、スタッフのみなさんとお話したりするのはとても楽しかったです。ほんとに一緒に作っているという感じがしました。」

SPECIAL THANKS!!