人生初

本日OFF日。

年に一度の小中合同の運動会。

うちのチビ達が通う小中学校は、公立校で小中一貫校。

なので同日に開催するため、メリットは1日で終われる、デメリットは9学年(小学生6学年+中学生3学年)分の種目があるので、個人の出れる種目は、時間の関係で少ない。

・・・どちらも親目線ですが σ(^_^;)

生徒も多いので、必然的に見学や応援の父兄の数も比例するので、レジャーシートを敷いての観戦は無理で、終始立ち見。

この暑さに、この環境は、当初全然いけるかなと思っていましたが、最後は流石に効きましたわ (x_x;)

画像は、中1の上のチビ。

トリッキーなリレーと言えども人生初の最終走者だったようです。

しかし最後の最後に、後ろから差されて2位にσ(^_^;)

彼らしい結末ですが、あのまま勝っちゃうより、オチとしては最高だなと(^ε^)♪

・・・これも親目線ですね(T▽T;)

それでは、また。

No.4745

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading