先見力

復帰6試合目にして、今季初ホームラン。

凄いね―と、野球ファンは感じていると思います。

マイナーで試運転せずに、いきなりメジャーで復帰というのも驚くけど、それを見通した上での起用で、6試合目にしてホームランかと思うと、起用するプロの目は凄いなと\(゜□゜)/

採用担当としては羨ましい限りですよσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、明日は第5回目の会社説明会。

回を重ねるごとに、アドリブや参加された学生との世間話しが多くなり、説明会自体の時間が延びてました(゚_゚i)

・・・反省材料ですが、これはこれで、今年選択した少人数制での説明会の最も有効な部分。

学生とフランクに話をしないと、気難しそうなオヤジが話す説明会的な構図になるのでσ(^_^;)

明日も楽しんで行こうかと思います (≧∇≦)

それでは、また。

No.4734

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading