Fitting.

「着心地」の良い衣服をイメージすると、こういう素材感・肌感なのかなと。

流石、パタゴニアです\(゜□゜)/

恐らくというか、確実に、多くの人が感じて頂ける「居心地」の良い空間は、こんな感じなんだろうなと思います。

だという事を前提にした場合、やはりハード面(性能)とソフト面(機能)は両輪でないと実現は無理だろうなぁと、つくづく。

断熱や調湿というわかりやすい部分のスペックを充実させるという考えは、今やこの業界では必須の考え方ですが、ソフトを兼ね備えるという事を実現するのは、僕らもそこに真剣に取り組んでみて、簡単ではないという事を実感できたので、今がありますし、この考え方は必要不可欠と言い切れるんだと思います。

「やわらかく。自然な。通気性のある」

ホント、住宅もその通りだと思いますね(^ε^)♪

それでは、また。

No.4743

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading