知った上で

soyo風

2018春号の【SOYO風:そよ風】

昨年から”季刊発行”になり、今回がVol.54

お陰様で、毎月郵送希望の方々にお問い合わせを頂き、今月も3000軒のお宅へご郵送させて頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

今回の特集はGW期間という事もあり、【住宅展示場120%活用術】

弊社が出展させて頂いている相模原住宅公園にも、全20邸の各社のモデルハウスが建ち並んでいます。

各社それぞれにこだわりを持った住宅ですので、足を運んでの見学は有意義ですが、その際のポイントみたいな部分をまとめてみました。

より客観的に比較することは非常に大事なので、最終的にご自身のイメージする暮らしと、それを実現できる住空間のフィッティングをキッチリ取るためにも、その会社が最も良いと考える住宅の考え方、技術、空間が体感できるものがモデルハウスのストロングポイントです。

「あなたの会社が考える、最高の住空間を見せてください。」

それがモデルハウスであり、それがその会社・商品の最高スペックです。

依頼先の会社が提供する住宅の最高のスペックを知らずに、大事な家族が数十年先まで暮らす住宅をお願いできますか?

それを知った上で、ご自身のライフスタイルに近い住宅を拝見するのが、失敗しないためのセオリーだと思いますし、この前提があっての【体感・体験】だと思います。

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです