GW終了

1

GW最終日。

3日の雨日以外は、見事な晴天続き (-^□^-)

なので、予定通りに少年野球完封です。

お陰様で、キッチリ日焼けもしちゃいましたσ(^_^;)

当然に子供たちも、このGWは全て野球の毎日でした。

結果は、前半の市大会は準優勝、後半の区大会も準優勝。

いづれの大会も、上部大会へ進めることになりましたが、負けは負けで悔しさ満載の子供達 (*^▽^*)

この10日間で流した2回の涙は、この先の彼らにとって無駄ではない。

負け方に良し悪しがあるとすれば、間違いなく前者。

原因がハッキリと分かっているので、全員で修正です (^_^)v

大人たちも、明日から通常業務。

心とカラダのリフレッシュも完全完了。

その前に、皆でGW完走の打ち上げです\(^_^)/

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading