春先あるある

昨日の雪やら雨やらは、何処に行ったのだろうと思うぐらい、今は夕陽がキレイ。

最悪、明日まで雨模様かも!?という腹積もりだったので、ちょっと得した気分です♪

菊池です。

さてさて、本日は週例の決裁会議からの月例の役員・執行部会議の2本立て。

という事で、AMは全て各種・各案件等の決裁。

特に、来月行う入社・表彰式の内容については、毎年色々検討・検証項目があるので、今年も色々と(〃∇〃)

毎年、この時期は季節の変わり目と、期の変わり目という事もあり、議論は尽きませんσ(^_^;)

昨年は思うように事が運べなかった点も多々ありましたが、スタッフ皆さんの頑張りもあったお陰で、今年の式典では、ささやかですが良いご報告が出来そうです(^_^)v

これで、桜が満開だったりすれば言う事なし。

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading