狙い打ち

何事も、狙い通りには行かないものです。

その前に、キッチリと狙いを定める事さえ難しいと感じる人が多いかと。

定めていなければ、尚更のこと。

「狙いを定める」とは、全てが未来の事。

足元を固めるというコトバの先には、未来がキッチリと想定されているという条件があってこそ。

これ無くして、足元は何を固めればいいのか不明です。

「51」の背番号を着けて、彼がメジャーリーグのオープン戦に出場したというニュースが。

結果は、見逃し三振、左翼直、空振り三振の3打数0安打。

それでも、今日で確実に状態が上がると明言した「51」に、今年もワクワクできるかなと確信です。

この自信の裏付けが、この日を迎えるまでを、逆算で時間を過ごしてきた証。

ホント、小さい事を積み重ねる事だけが、とんでもないところへ行くただひとつの道ですね♪

「51」は、こうも言っています。

しっかりと準備もしていないのなら、目標を語る資格はない・・・とσ(^_^;)

何が準備で、何処が本番なのか。

これを理解し、行動する事ができれば、1mm単位で「51」に近づけると思う\(^_^)/

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです