雨ニモマケズ

昨夜からの雨空は、今週の木曜日あたりまで引っ張られるようで  ( ̄_ ̄ i)

天気予報に一喜一憂する業界ではありますが、製造現場へ直接的に影響するのは今も昔も一緒。

しかしながら、予報の把握が非常に安易になったのは喜ばしいところです。

今では予想以上の降雪量以外、現場代理人が振り回されることが殆どなくなりましたから。

そういう意味では、東北や北陸の立地条件と比較しても、首都圏は恵まれてるなと、自身が東北出身なだけに強く感じます(-^□^-)

今夜は東京ドームで、巨人―日本ハムのオープン戦。

うちの2人と上のチビの友人の子供3人を連れて、母は野球観戦の引率。

雨が降ってもドームは関係ありませんが、ドラ1の清宮君が想定外に見れなくなったのは残念みたいσ(^_^;)

それでも子供たちは、好きな野球のプロフェッショナル版をLIVEで観れるだけでも気分は上々(^ε^)♪

せめて母は、スタジアムでのんびり呑んで頂ければと思いますσ(^_^;)

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading