週末思考

568

部署移動して1ヶ月。

会社の内部から見て、感じる全てが、予想を超えて新鮮です (*^▽^*)

と同時に、カイゼンした方が、しないといけないなと感じる事の多さに、過去の自分への反省と、未来の自分へのエールが入り混じった今週末。

結果、やりがいという定義は、人それぞれですが、自分自身は今までとそこは変わらない。

やりたいコトの延長線上であれば、何をやっても、何処でやっても、そんな感じをしています。

とは言え、今まで触った事の殆どない分野ばかりですので、実際は、まだまだ時間に追われている始末(゚_゚i)

昨夜も、ようやく年明け初めてのジムへ行けましたが、結果はバテバテ ( ̄_ ̄ i)

何事も進化は難しいですが、退化はあっという間σ(^_^;)

そこも反省です ( ̄_ ̄ i)

画像は、銀座のbills

仕事終わりに行ってみたい (*v.v)。

花金ですし、一度は・・・といつも思っていますが、今年入社した新入社員は、「花金」も「イタメシ」というコトバを知らないらしい・・・。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading