比べてみて下さい。

朝RUNを始めて4年目になりますが、今日ほどネックウォーマーが欲しいと思った日はありませんでした(T▽T;)

それにしても、寒かったですねぇ―――(゚_゚i)

背中がゾワゾワしたので、「えっ!?インフルエンザ!?」みたいな感じがするぐらい。

お陰様で気のせいでしたけどσ(^_^;)

明日も冷え込むらしいですので、体調管理にはお気をつけて。

ちなみに、こんな気候の日こそ、家づくりをお考えの方は、住宅展示場内の各モデルハウスに入って頂き、「暖」の質を比べて頂けたらなと。

この質は、半永久的に継続するものでもあるので、家づくりの判断基準の一つとしては、非常に重要かと思いますので(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading