素敵なご縁。

33

ご縁というのは、ホント素敵だなと思います。

本日は、相模原市中央区で建築中のK様ご家族の上棟式。

棟上工事自体は、4日に無事に完了していた訳ですが、皆さんが御揃い頂ける日を選択して頂いて、本日めでたくパチリッです\(^_^)/

年末には、ご両親と同居の完全分離型の二世帯住宅が完成します。

数ある工務店・ハウスメーカーから、弊社をお選び頂いた期待に、必ずお応えできるように、これからも現場スタッフ一丸で進行させてまいります。

8年前に、施主の奥様のご姉妹様のご自宅を、やはり0宣言の家で建築させて頂きました。

当時の設計担当者も、彼が担当させて頂きましたが、3年前にリフォーム・ガーデンを専門とする事業部に移動になっていましたが、今年の春の人事で再び注文住宅事業部に移動になった矢先の出逢いが、K様ご家族との二世帯住宅計画。

素敵なご縁だと思います(*v.v)。

毎年下半期の週末は、お陰様で祭事が重なる事が多いため、担当スタッフ全員が、同じ現場の祭事に参加できる機会は、子の時期はメッキリ少ないのですが、本日はお心遣いも頂き、早めの時間での祭事にして頂いたので、キッチリと記念写真もK様邸二世帯住宅新築工事プロジェクトのオールスタッフで納まる事ができました\(^_^)/

K様ご家族の皆様、上棟おめでとうございましたm(_ _)m

まずは、無事故無災害で完成を目指し、気持ち良くお引渡しが出来るように、細心の注意でやらせて頂きますので、どうぞ、ご期待下さいませ♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

 

 

こちらの記事もオススメです