デビュー(-^□^-)

20151019195450

2日ぶりの首都圏は、やっぱ暖かいなと(-^□^-)

この時期の新幹線は混んでるのに、中央線も、私鉄も、車内はガラガラだったの感じると、お正月だなといつも感じさせられます(*゚.゚)ゞ

菊池です。

そんなお正月ですので、うちのチビ達のお目当ては、「お年玉」。

そう感じれてるチビ達も、大きくなったなとσ(^_^;)

そんな訳で、各方面の日頃お世話になっている方々から頂いた「お年玉」を、チビ達はパァ~と使いたいという、ある時期のバルブサラリーマン的な発想をσ(^_^;)

ならば、それもいいじゃんと言う事で、ネットショッピングデビューをさせようかと。

img_6131 img_6130

上のチビ、下のチビと、お目当ての買い物をネット上の【注文を確定する】という部分をポチッと(-^□^-)

「緊張するぅ~」と、一丁前にσ(^_^;)

img_6132

ポチッと押した後は、この笑顔\(^_^)/

大きな決断をした後の達成感は、大人もチビも一緒ですね(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading