数えるほどσ(^_^;)

 

本日は早朝清掃日。

キリッとした空気の中、全社員でお世話になっている地元周辺を(-^□^-)

菊池です。

不思議と、毎月清掃日のお天気は恵まれています。

もう約5年になりますが、雨や雪の日は片手で数えてもお釣りがくるほど。

正直、助かってると言うのが本音ですσ(^_^;)

毎月この日は出勤時間が早いので、No残業DAYというアナウンスが、毎回総務の担当者からメールで送って頂けるのですが、その期待に応えられた日も、また片手で数えてお釣りがくるほどですσ(^_^;)

という事で、9日ぶりにジムでガッツリ汗掻いて帰ります(*v.v)。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading