最終コーナー

本日でCOOL BIZも終了。

思い起こせば、この4ヶ月はお陰様で軽快に通勤でき、爽快に仕事をこなす事が出来たのも、このスタイルによるところは大きい。

来年こそ、10月末まで期間延長の稟議を通そうかと思います。

菊池です。

COOL BIZが終わると、消費税が10%へ増税されるのも明日(゚_゚i)

2019年の10月1日は、個人的にネガティブな日に感じるのは否めませんねσ(^_^;)

この増税が実行されてからの業界の予測だったり、経済の動向も含め、それほど明るい話題は多くないような気もしますが、これも現実。

そうは言っても、日常が変わる訳でもないのですし、こうなる事も理解した上での事なので、計画通りに進めるだけです。

残り3か月は、今期の最終Q.

正確に駆け抜けましょう\(^_^)/

それでは、また。

No.4852

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです