楽園

サッカー日本代表も決勝リーグに行けたそうで何より。

行けたそうで・・・という表現は、決してサッカーに興味が無い訳ではなく、彼らの優先順位はベースボールスタジアム。

あっ、彼らというのは、

IMG_E8351うちのチビ二人でございまして、先日のサッカー日本代表の大一番の日は、チームメイトと横浜スタジアム、通称ハマスタへ。

年に1度見れるか見れないかのプロ野球観戦。

今年は少年野球チームをスタジアムへ招待するという企画に乗っかって\(^_^)/

試合結果を見れば、父も行きたかった・・・σ(^_^;)

ともあれ画像のように、ご満悦だったようです (-^□^-)

子供たちは、もうすぐ夏休み。

梅雨も予想外に早く明けて、今年の夏は特に暑いんだろうなとσ(^_^;)

という事で、今日も暑いを通り越したような気候でしたが、皆様もお身体の調子を崩さずに、週末をお過ごし下さいませ (^ε^)♪

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです

GP