6年ぶりは日帰りで(^^♪

 

本日2/16は、長男の17回目の誕生日。

幼少期の頃であれば、家族で祝ってみたいな予定を事前に組んだりしていましたが、彼も現在は高校2年生。

そういう家族文化は年々と自然と縮小して今に至るですが、我が家では極々自然な流れ (-^□^-)

という事で、今年も無事に誕生日を迎えた訳ですが、神奈川県の公立高校は2/14に入試が各高で行われ、翌週19日までは登校できない環境になる為、彼の野球部も平日は各選手毎に自主練予定に。

という事で、長男にとっては中々フリーで時間を取れる日が無いので、この期間を利用して僕の両親が居る宮城県仙台市へ6年ぶりに日帰りで(^ε^)♪

こちらのチケットを利用して(^^♪

「旅せよ平日!JR東日本たびキュン 早割パス」

仙台にいる僕の両親も、6年前に会った彼のサイズと今では全く別人なサイズ感になっている訳でしたが、孫はいくつになっても孫のようで、電話で話すとそこの部分の驚きは特に無かったようでσ(^_^;) 

画像は、長男と妻、両親の4人で訪れた地元の温泉旅館のロビーの様子。

長男曰く、「今度は泊まりたい。」

・・・なるほど、確かになとσ(^_^;)

それでは、また。

 

No.6311
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです