全員野球(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は神奈川県某所で練習試合、次男は東京都某所で練習。

当初は長男の練習試合の観戦に行く予定でしたが、急遽所用で見送りに。

前日は東京都の強豪私学校、本日は神奈川県の強豪公立校との試合だったので、密かに楽しみにしていましたが、こればかりは仕方なくσ(^_^;)

昨日は帰宅後、開口一番に「強かったなぁ(^^♪」と。

本日も帰宅後、開口一番に「バッティングいいわぁ(^^♪」と。

両日とも、相手校をベタ褒めの長男。

今は、実力上位校との対戦から得られるものは全て奪うくらいの勢いで、夏には全部飲み込む勢いらしいですσ(^_^;)

良いと思います (^ε^)♪

画像は、試合後のメンテナンスをして頂いている長男。

毎週末、9~10イニング前後の登板機会を頂いているので、投球後のメンテナンスは投げたイニングに関わらず常。

ちなみに、長男の野球部のメンバー全員が、マネージャーに心から感謝しているそうです(-^□^-)

それで良いと思います(^^♪

チビが入学以来、肩や肘等に故障をせずに、毎週末に全力投球が出来ているのは、自分だけの心掛けではないという事を理解している様ですし。

マネージャーの誕生日には、サプライズで選手全員でお祝いしたそうですので\(^_^)/ 

良いと思います(^^♪

それでは、また。

No.6367
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです