成長せよ

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、下のチビは東京都某所のグラウンドにてAM練習、上のチビは始発で茨城県の強豪私立校との練習試合へ。

上のチビは兎も角、下のチビもようやく野球はシーズンモードになり、敵は花粉のみの様ですσ(^_^;)

菊池です。

さて、下のチビはお世話になるチームも決まり、PMはチームユニフォーム等の発注に指定店まで。

ここで迷うのが、公式ユニフォーム等のサイズ感。

中学に入ると、個人差はありますが、予想を超えたサイズに進化するケースも多々あるため、成長分を多分に含むか、ほぼジャストフィットにするか。

出来る事であれば、公式用のユニフォームは3年間着用できれば幸いですが、それを優先すらあまり、動き難い衣装を纏って野球をするのも本末転倒なので、程々のサイズでσ(^_^;)

大きくなって着用できなくなったら、それは成長分という事で、毎日食事や身の周りの世話をしてくれている母に感謝という事で\(^_^)/

画像は、グラウンドへ移動する為に愛車の自転車を駆使する下のチビ。

・・・ユニフォームは兎も角、自転車は3年間持たせて欲しいと思います(T▽T;) 

上のチビは21:00過ぎに帰宅しましたが、無言で就寝したので思い描いた様な結果を出せなかったのかなと。

高校野球に限らずですが、こういう結果は日常茶飯事のはずなので、彼がどう変化してけるのか、とても楽しみ(^^♪

挫折無くして成長なし・・・だと思っていますので。

明日、話を聴いてみようかと。

・・・・話せばですけどσ(^_^;)

それでは、また。

No.5975
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです