今年のGWも「We are “RIZIN”」

 

本日OFF日。

週末ではありませんが少年野球日3日目は、長男は千葉県某所で3校巴戦での練習試合、次男は東京都某所で練習試合1試合と練習。

という事で、僕は次男の練習試合のお手伝いへ。

GW前半の最終日でほぼ夏日陽気という事で、流石に車の量は多く、通常掛かるであろう所要時間を大幅に経過しつつ、普段は駐車できる駐車場も何処も満車状態\(゜□゜)/

あまりにも想定外だったので、集合時間に間に合うか心配に駆られましたが、何とか間に合いお役目を果たして帰宅。

画像は、自宅でPPVで観戦した「RIZIN46

こちらの放映開始までに、次男の試合の審判を終えて帰宅できるかどうか、簿妙な試合展開でしたが、こちらも何とか間に合いしっかり堪能出来ました\(^_^)/

3日からのGW後半戦は、長男の試合観戦中心に、最終日はモンスターの防衛戦を自宅で観戦しようかと(^^♪

今年のGWも、毎年そうですが、息子の野球観戦&格闘技観戦になりそうですσ(^_^;)

それでは、また。

No.6382
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

 

こちらの記事もオススメです