ヤバイ暑さです  (〃∇〃) 

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は現在行わてれいる全国高校野球神奈川大会の球場補助員として、次男は東京都某所で終日練習の予定でしたが、あまりの暑さと翌日公式戦を控えているという事から、急遽AMのみの練習に。

終了後、コーチに方から選手、保護者への全体メール配信の内容で、「AMで練習は終了としますが、PMは明日の公式戦に備えるように」というメッセージを頂きましたが、次男は帰宅後即、友人と近所のプールへ σ(^_^;) 

明日の試合の為に・・・というよりは、久々の休日的な感じでエンジョイしに行った感は否めません  (〃∇〃) 

菊池です。

という事で、僕は地元中学野球の練習のお手伝いへ。

翌日に練習試合を予定されているとの事で、練習時間の後半はグラウンド全体を使って、ゲーム形式の走塁と守備練習時にノッカーを。

ノッカーを務めたのも、久しぶりだったせいか、約1時間超終わってみると、流石にこの暑さでしたので、オジサンがバテバテ(T▽T;) 

それでも、子供達がみるみる上達して行く様子を肌で感じられる事は、疲れやストレスを吹き飛ばしてくれますね。

明日は、次男の公式戦に同行し、審判等のお手伝いを。

彼の試合を観るのは、1か月半ぶり。

それはそれで、彼の成長というか、進化と言うか、変化を感じられる時間になれば楽しみかなと。

・・・成長や、進化していればの話ですがσ(^_^;) 

それでは、また。

No.6100
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです