○○始め。

1

AM06:30の最寄り駅のホームの風景。

今日は4日ですから、仕事始めの方々も多かったようです。

菊池です。

然程、寒さが和らいでいたようですので、2017年の仕事始めとしては上々の陽気かと。

僕の場合、本日が仕事始めでは無いので、何故にこの時間にホームに居たかと言うと、2017年の初ジムワークへ行ったのでσ(^_^;)

年末年始のゆるい生活が祟ってか、何となくいつも通りカラダを動かしていても、いつも通りのスッキリ感に程遠く( ̄_ ̄ i)

性格的には一気に戻したいところなんですが、冷静に歳を考えても徐々に上げていくのが無難かと(^ε^)♪

昨年出来なかった100km/月のジョグと、客観的なカラダ指数は、今年も筋トレで更なる進化σ(^_^;)が出来れば・・・と思った初ジムワークでしたσ(^_^;)

頂いた年始休暇も、もう少しありますので、自社の仕事始めまでには万全に。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです