明日も楽しみ(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、AMで地元のグラウンドをお借りして練習を。

今回のグラウンドは、この子達には小さめのサイズ感でしたが、整備された土のグラウンドですので、やれる事は充分に(-^□^-)

明日予定されている公式大会の準々決勝に向けてという事もありますが、この子達はいつも通りのメニューを、いつも通りの雰囲気で。

勝負に挑むチームのコンセプトは、これまで通り(^_^)v

打ち勝って、まずはベスト4、そしてその先へですかね\(^_^)/

高1の上のチビも、故障や不慮の怪我等で別メニューで過ごした1か月超だったようですが、怪我も回復し久しぶりに試合に起用頂いた様でした (^ε^)♪

本人に色々な事情があるとは言え、怪我が回復した途端に、試合の出場機会を頂けるのですから、僕からすれば恵まれてるなと。

決して今の時点で主力でも、主力候補でもないのでσ(^_^;)

彼が送る日常を、日々近くで見ていれば、彼なりに自身の野球と向き合い一生懸命なんだとは思いますが、世の高校球児からすれば、そんな事は言うまでも無く、当たり前の日常σ(^_^;)

その当たり前の日常が、精度は別としても送れているのは、彼のレベルで立派な成長(-^□^-)

そのモチベーションは、「結果を出す」という事の一点なので、父も素直に応援できますかね┏( ^o^)┛

明日は、兄弟揃ってそれぞれ試合が組まれているので、楽しみです(^^♪

それでは、また。

No.5835
★モデルハウスのご案内はこちらです★

 

 

こちらの記事もオススメです