本番前

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、AMは自グラウンドで練習、PMは埼玉県某所へ遠征し練習試合を。

半袖で全然OKかと思いきや、意外と風が強く、肌寒さを感じるくらい。

それでも雨が降らない予報なので、終日余計な心配なしに活動できました(^_^)v

という事で、本番を一週間後に控えた練習試合でしたので、勝負も勿論ですが、チーム、個人ともにテーマを持ちつつ。

とは言え、場所が埼玉県と東京都、千葉県に隣接する場所だったので、GW最終日という事もあり、移動時間はそこそこ取られるかな・・・と思いきや、往復共にほぼ最短時間で(≧∇≦)

移動時にご協力頂ける保護者の方々も含め、ほぼストレスなく移動できたのは想像以上に良かったなと (-^□^-)

うちのチビは、野手として試合に起用頂き、課題が明確に (^ε^)♪

本人的には、本番前に課題がハッキリした事の安堵感を感じるまでの度量はなく、ただただ結果を出せなかった悔しさのみの様でσ(^_^;)

12歳ですので、そんなもんだと思いますが、その悔しさの理由は、父的には納得感のあるもので。

練習の成果を出せなかった事が悔しいと(^ε^)♪

「へぇ~、いいんじゃない(-^□^-) 」と。

もっと練習すれば良いだけよというのが、改善策一択ですので┏( ^o^)┛

今週の過ごし方で、過去の事実の捉え方を変える事が出来るので、一緒に付き合おうかなと\(^_^)/

それでは、また。

No.5682
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです