週末の過ごし方_ver.1

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は自校で練習、次男は東京都某所で練習。

という事で、昨年までは練習日であっても小6の次男の活動には帯同し、練習のお手伝い等をやれせて頂いておりましたが、中1になりクラブチームでの活動ですので、練習日はグラウンドに向かう事は基本ありませんが、陽気が良く、他の予定がない場合は、遠目からでも練習の様子を見てみようかなとは思っています(^^♪

菊池です。

という事で、今週末は2日間ともに、長男、次男共に試合の予定がありませんので、野球事に関するコミュニケーションは、長男とは彼が帰宅後、次男とは出発前と帰宅後少々。

彼らが野球を始めてから、双方のどちらのグラウンドにも向かう事が無い期間が、数週間あるんだろうなという時期は僕も初めて。

週末の過ごし方の選択肢が少年野球がほぼ一本という現状から、他の選択肢を増やす様かなと今更σ(^_^;)

これまでは自身の業務が休日にカラダを休めるという必要性がある職種ではないので、頭と気持ちのリフレッシュ的な部分が殆どの目的とすると、僕には野球少年に携れる時間が、長男次男のお陰もあって、非常にフィッティングが良く(^^♪

これがシーズンオフになる日がチョイチョイ出てくるとなると、この12月から3月を迎える期間の休日の過ごし方を真剣に考えようかと(T▽T;)

という事で、今週末は2日間とも映画に行こうかと(^_^)v

「エクソシスト 信じる者」

この手のジャンルは好みでして(^ε^)♪

1973年公開の「エクソシスト」は、個人的にホラー映画の中でも最高傑作かと\(^_^)/

・・・好みの問題ですが σ(^_^;)

明日は、たけし監督作品を(^^♪

それでは、また。

No.6236
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

 

 

こちらの記事もオススメです