想像を超える

 

先日の在宅勤務時に、自宅の固定電話が掛かってきたので、普通に出たんですが、

「スイマセン、間違えました」・・・と言われ、先方から切られました。

その後、相方の携帯電話に先程の方からお電話を頂いたんですが、その際に「先程、ご自宅へお掛けしたんですが、どうやら間違えたようなので、再度番号を確認させてください」と。

掛けた番号を読み上げて頂いたようですが、全く違っていない。

・・・どうやら、僕が自宅の固定電話に「相陽建設です」と出たらしいです(T▽T;)

ちなみに、電話の相手は下のチビの担任の先生でしたわ\(゜□゜)/

これって、在宅勤務アルアルでしょうかσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、2週間後の週末7/5(日)は、こちらの入居済み宅見学会をオンラインで (^_^)v

手前味噌な話で恐縮ですが、「住宅」としての見どころも超満載ですが、今回の目玉は「ソフト」のお話が聴けるかと。

ここでいう「ソフト」とは、設計思考・設計力・コーディネイト力等々、その会社のド・スキルが思いっ切りカタチとなって表現・機能されている部分。

素材や設備等の「ハード」の話も当然に重要ですが、この「ハード」を採用しているが故に、この「ソフト」が機能しているという部分も、よく理解できる構成となっていますので、是非、この機会をご利用頂けるとよろしいかなと思います。

今回は「zoom」ではなく、「YouTube 」にてご覧いただけるので、アプリのダウンロード等の事前準備もいりませんので\(^_^)/

それでは、また。

No.5105
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです