新環境

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、今週からチームでの活動は自粛期間となった為、たまには野球から離れようかという考えも束の間、結果、朝一で近所の公園に家族4人で。

バリバリ野球の出来る準備をしてσ(^_^;)

久しぶりに、中1の上のチビともキャッチボールもやれて、「おやっ!?」というボールも受ける事が出来たので、結果的にはそんなに悪い時間でもないなと(-^□^-)

約2時間後には、我が家と同じ境遇の野球難民の家族で一杯になったので、来週はもう少し早めの時間から始動だなと(^ε^)♪

最終的に、最後までボールを持っていたのは、うちの相方。

チビたちを見ていて、やりたくなってやってみたが、自身が思うような動作が出来ないことに火が着き、やめるにやめられなくなって、チビたちから「もういいんじゃね」とσ(^_^;)

・・・少年野球保護者あるあるです (;^_^A

それでは、また。

No.4997
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです