こんな時なので

 

ここ神奈川県も、週末の外出自粛要請が出されました。

完全に主観ですが、オリンピックの延期が決まって突然!?という感じは拭えませんが、緊急事態という理解をしつつ、元気に週末を過ごしたいと思います。

菊池です。

さて、本日はも朝から夕方まで、数種類の会議がありましたが、やはり前途洋々という訳の議論で尽くされる訳もなく、どちらかと言うとディフェンシブな内容の議論になる訳ですが、これはこれで必要枠。

とは言っても、ポジティブな未来想定は、これまでも幾度となく策定しては崩れ、策定しては崩れを経験済みなので、心折れる事無く反復できるのですが、言ってみればネガティブな未来想定は、確かにキッチリと組んだ事が少ない、よって一瞬、思考停止状態に陥る・・・みたいな感じもあり、そういう意味では有効な時間でした。

何はともあれ、ここ数か月で訪れるであろう、最大値でのリスクシナリオプランを作成しようと思います。

と言うか、やらなきゃねσ(^_^;)

それでは、また。

No.5015
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading