ここから

まだまだコロナウィルスの対策として、様々な活動や企画等の分野に自粛を求められる環境ではありますが、やれる事はやった方が良いと思うので、せめて自身の免疫力UPに繋がる適度な運動や日光に当たる時間は確保しようかと、この週末の3連休は、家族も含めて強制しようかと思っています (^_^)v

菊池です。

さて、自社もまもなく2020年の四半期第1期が終了します。

各事業に対するコロナウィルスの影響によって、計画又は予定に対しての悪影響の実態は、建設業の場合、時期的に遅れて反応する傾向のため、今後になるかと想定されますが、今までも、東日本大震災や、リーマンショックの時もあったので、今回も同じ事例や環境ではありませんが、出来る対策の準備が必要なのはこれまでからも当然の事。

なので、ここは迅速に施策を進行させながら、フィッティングの良い対策の見極めと、現在進行中の現場での無事故無災害対策を、今まで以上にキッチリとですかね。

状況が難しければ難しいほど、基本に忠実に向き合い徹底する事が、結果的に予想以上の成果に着地する確度が上がるかなと。

なので、個人もそうですが、普段からの組織の筋トレは必要かと思います (^ε^)♪

ピンチはチャンスだと思うので。

それでは、また。

No.5008
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading