しばし見納め

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、昨日に引き続き朝から終日、自グラウンドで練習を。

コロナウィルスの対策施策で、週明けから小学校のグラウンドが使用不可になるので、本日が実質最終日。

暫くの間ですけど。

そんな事情ではありますが、子供たちはいつもと変わらないテンションで、ボールを追っかけてました(-^□^-)

僕も含め、大人の感情は、このまま暫くグラウンドで野球に携われなくなり、子供たちも学校が休校になることで、時間の管理や日中の環境を不安視する声がありますが、子供たちにとっては、何処吹く風σ(^_^;)

うちの下のチビに至っては、「春休み、何する~(^ε^)♪   」と、仲間と満面の笑みですからσ(^_^;)

客観的に見れば、その感情はストロングポイント。

環境に左右されずに、次の楽しみを考察できる事は素敵な事です (;^_^A

ヘルメットを被り、バットを担いで自転車で一生懸命にグラウンドに向かって走るチビの姿も、しばし見納め。

少しの間、週末は親子で自主練で す (^_^)v

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4991
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

 

こちらの記事もオススメです