論語と算盤

5月も本日で終了。

2019年も残り7か月。

もう7か月しかないと考えるのか、まだ7か月もあると考えるかで、この先の歩み方が変わる。

どちらが正解というお話は、対象が何か?という事になりますが、根本的には後者の考え方で目指す成果の積上げが実現出来ていてほしいと思う。

という事で、今月の課題本は「論語と算盤」

正直、10,000円札にならなければ、僕がこの本を手に取る事は無かったと思いますσ(^_^;)

自社の時間軸で6月という時期を捉えると、残りの6か月をどう経過させる事が出来るかが、概ね明確にできる時期。

製造業に一発逆転の未来はありませんので、日々の積み重ねだけが、目標到達への最短距離。

6月も楽しんで行こう♪

それでは、また。

No.4751

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです