建ててからのお付合い

昨日は無事に” Family BBQ Festa 2018 “が終了。

終盤に、生憎の雨降りになっちゃいましたが、予定のプログラムは完封できました (^_^)v

詳細は、また後日に(-^□^-)

菊池です。

さてさて、昨日の感謝祭で1年ぶりにお逢いする、営業担当時代のお客様も僕の場合は多く、ついついテーブルに座り込んで長居をしてしまうんですが、その時のお話の中で、この感謝祭に呼んで頂ける事と、定期的にアフターメンテナンスの連絡をもらえる事が、何よりもありがたいとの事でした。

そのお客様は、10年前に弊社で建築して頂いたご家族で、長く住めばすむほど、こういう繋がりが嬉しく感じるのと、これからも住み続けていこうと思っている我が家のコンディションや、それにまつわる相談窓口が、明確にある事が心強いと。

弊社の”7つの本施策”のひとつに、「アフターフォローの充実」というテーマがあります。

このコンテンツを充実させてこそ、僕らのような地域密着の建設業者の存在価値があると思って実践してきた、ひとつの結果が、このような言葉でお伝え頂けるのは、昨日のような場があってこその部分も多分にあります。

星の数程ある工務店・ハウスメーカーから、弊社を選択頂いたお客様への感謝の気持ちをお伝えする場であると同時に、この企画に携わる社員、協力業者一同の日頃の成果を可視化できる場でもあります。

折角の休日であるにも関らず、遠路遥々、自然豊かな場所まで足を運んで下さるお客様の数が年々増えてこそ、僕らが推奨する家づくりから会社の体質・姿勢に至るまでの評価だと理解しています。

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです