無駄なく収める

我が家も一丁前にチビ達も大きくなり出したので、サイズと比例して所有物も各々増え続け、今では、「何でこれがここにあるの?」状態ですσ(^_^;)

リビングに金属バットが2~3本、徐に置いてあるのは、我が家ではスタンダードですが、来客者が見たら普通にヤバイ家族ですね(T▽T;)

菊池です。

住み心地が良いとされる住宅のコンテンツで、絶対的に欠かせないのが、「収納」と「動線」

このどちらかが欠落している住空間は、豊かな暮らしの実現から遠ざかります。

そこに気付かされるまでの時間は、僕らのように専業で住宅に取組んでいる人間でさえ、理解するまでに時間を要したのは事実です。

なので一般の方々が、その部分に重きを置いて考えられるはずは、殆ど無いはず。

確かに、地味な部分でもありますから (*v.v)。

そういう意味でも、この「収納」と「動線」の重要さを体感頂く上でも、モデルハウスという空間は有効的ですし、実際に建築されたお客様のご自宅を拝見させて頂き、そのあたりも実際にお聞き頂くのも、大変有効です。

来週末には、そんな企画もご用意させて頂いておりますので、お気軽にご参加頂ければと思います\(^_^)/

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです