変われる。変えられる。

11

2018年の四半期の第1Qが終了したので、振返ってみた。

弊社の課題は、大雑把にまとめると、「未来予測」。

色々な指標がありますが、それぞれ予測した数値と、着地の数値の差異の幅が小さければ小さいほど、その精度は限りなく高い。

今までは、仮に予算であれば下回ればいい、売上であれば上回ればいい。

大雑把に言えば、そんな感覚(゚_゚i)

例えば、予算1億のプロジェクトに対して、9500万も、5000万の結果も、同じ評価みたいな。

取り合えず、下回ればいいという根拠だとすればそうなるが、あくまでそれは足元の解決だけで、その先の未来の準備の精度はボロボロσ(^_^;)

この現実に気付くまでに、我が社はある程度の時間を要した2017年でした。

年が明けて、1月と3月の実績を比較してみても、明らかにその「差異」は縮小している。

何故か?

それは、「意識」に他ならないと感じています。

そうしなければならない理屈や現状を理解しても、根底の「意識」が変わらなければ、結果は変わらない。

そう思います(-^□^-)

画像は、野球が下手くそなのに、野球が大好きな上のチビσ(^_^;)

下手なので、上手くなって試合に出たい。

そのためには、太陽より早く起きて練習する事だと気付いたようです。

今では、目覚ましなしで起きて出て行くようになりました (^∇^)

「意識」で結果は変えられると思います。

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです