週末の過ごし方

644

週末チビ野球生活も4ヶ月目。

完全に、リフレッシュするための手段として定着してきました。

本日は雨で、予定していた下のチビの野球大会は中止。

初めての週末NO Baseboll Dayになるかと思いきや、上のチビのチームは午後から試合になったので、自ずとそちらへσ(^_^;)

という事で、今週末もキッチリとリフレッシュ完了ですので、明日からのパフォーマンスも大丈夫かと (^_^)v

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading