No Attack , No Chance.

610

 

本日OFF日。

という事で、朝からチビ達の野球チームに帯同。

今朝は相模原市の少年野球チーム2チーム、計3チームでの巴戦。

3-0、9―1というスコアで勝ちはしたが、スコア差ほどの実力差はない。

1試合目なんかは、チビ達のチームは1安打のみ。

ちょっとした相手のミスを物にしたか、どうかだけ。

野球とはそういうゲームである。

仕事もそうかなと思う。

ちょっとしたミスで、結果が変わってしまう事がある。

しかし、リスクを理解した上で、チャレンジしたからこそ、勝ちに繋がったプレイもある。

挑戦せずして、チャンスはない。

小5の子供たちに、伝えたい一番の事。

しかし、伝え方がイマイチ分からない大人だったりしていますσ(^_^;)

今週も、ヨロシクお願いします (-^□^-)

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです