Finished.

49回目の決算業務も無事に終了。

無事にという表現は、どうかと思いますが、初体験だったので、体調面や精神面でという意味ですσ(^_^;)

既に50回目の決算に向かって走り出していますが、結果的に方向修正せずに走れそうです\(^_^)/

総務・経理スタッフの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

日々の積重ねの重要性を、ヒシヒシと感じる事が出来たと思います。

次回の決算業務のクオリティは格段に上がるでしょう(^∇^)

これは、確信に近い自信です キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今宵は週末。

一段落したという事もあって、TRUNK BARのカウンターで、美味しいお酒を呑みたい・・・ところですが、現実的にGYMで筋トレですかね (〃∇〃)

皆様も、良い週末を(^ε^)♪

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです