妄想からの現実は近い

昨日は、久しぶりに注文住宅メンバーと勉強会を。

途中経過ではありますが、そこから垣間見れる、個人とチームの成長は、やはり嬉しい事です。

思い起こせば、僕も入社3年目ぐらいまでは、「もうちょいなんだけどなぁ~」と、呪文のように言われ続けた口ですσ(^_^;)

そう思えば、今のスタッフは、少なくとも僕の若手時代よりも、ずっと優秀\(^_^)/

離れて客観的に見れば見るほど、そう感じます。

環境から得られるスキルのスピードは、個人差はあっても、やはり右肩上がり。

結果も、こうあって欲しいという願いから、僕も少しづつですが願い事から自信に変わり、まもなく確信に変わるだろうなと、一人妄想する勉強会でしたσ(^_^;)

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading