勝利の法則

昨年の建築施工管理技士という国家資格を受験した

彼とは一緒に注文住宅事業部で同じ目標に向かって走った仲間。

元々、建築事業部という大型の建造物の施工管理を行う部署に、新卒から入社し、約1年頑張った後、注文住宅の施工管理者として部署移動し、あれから約2年。

一度は失敗したようですが、勝利の法則で今回は晴れて合格 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

良かった。良かった。

勝利の法則とは、諦めない事 (^_^)v

勝つまでやればいい。やめろと言われるまでやればいい。

彼は、大型建築の施工管理 → 注文住宅の施工管理 → 注文住宅の営業職 → 再びヘルプ(現場増加の為)で大型建築の施工管理と、3年で4回の移動をしてもらっていますが、それもこれも、やれるスキルがあるからです。

野球で言えば、どうしても走って欲しい(盗塁)場面で、必ず声の掛かる選手(-^□^-)

それに対して、真摯に向き合い、自分がやれる事に取組んだ成果だと思っていますし、これから入社してくる後輩たちの良き手本になっちゃうなと (^ε^)♪

声の掛からない選手より、声の掛かる選手になろうぜと、僕も偉そうに、うちのチビ達に言ってます  (*゚.゚)ゞ

山﨑、おめでとう\(^_^)/

またいつか、一緒に仕事しよう(≧∇≦)

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading