「脳」より「環境」

昨夜、10日ぶりにジムへ行って、いつも通りのメニューを。

・・・と言いたいところですが、今回が10日ぶりの今月2回目、先月も2回だけという事で、こなせるメニューがこなせない(゚_゚i)

息が上がるが、発汗は少ない・・・。

たかがカラダを動かすだけでも、こんなにパフォーマンスが劣るわけですから、日常業務のトレーニングを欠かすとどうなるかは歴然 ( ̄_ ̄ i)

昨年の秋頃から、各営業担当者が取組んだ接客トレーニングの成果は、年明けに実を結ぶケースが数多く見られたのは、大変喜ばしい事。

取組んでいる事や、身に着けた事の答えが成果だとすると、正しい時間を過ごせた結果だと理解しています。

しかし、ここで息抜きすると、必然的に僕のジムでのパフォーマンスのように、明らかな下降線を辿るはずですので、今一度基本に忠実に取組むべき。

それがやれない理由があるとすると、

IMG_7442そうなんだろうなと感じているので、「環境」さえ作ってしまえばいい訳ですσ(^_^;)

あと2ヶ月もすれば、新卒社員が配属されます。

その1ヶ月後には、成果を出すという目標が弊社の文化ですので、まずは「環境」からです\(^_^)/

それでは、また。

 

 

 

 

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです