タイミングが合えば(-^□^-)

1

今年の12月は、ご契約と完成引渡しの現場が、共に多い2017年。

特に、お引渡しの現場に関しては、二世帯住宅仕様の建物が5軒。

規模も様々、形態(完全分離、一部共有)も様々、デザインやコンセプトも様々(-^□^-)

これからの住宅の考え方としては、参考になるお宅ばかりだと思います。

うち一軒の現場は、12/9-10の2日間で公開できる運びとなっておりますが、その他の現場に関しては、現場の進捗状況(工程)と、もしご覧になりたいお客様のタイミングが合えば、ご案内も可能な限り、予定できればと思いますので、ご興味のある方は、こちらからお声掛け下さい。

画像のタイトルこそ、分かりやすく「自然素材の二世帯住宅」という共通コンセプトを掲載しておりますが、この「自然素材」を利用すれば、心もカラダも豊かな暮らしになれるかと言えば、それだけでは答えはNG( ̄_ ̄ i)

そこには四季を通じて、快適に過ごす事がナチュラルに出来る性能(ハード)と、日々の暮らしにフィッティングする事が出来る設計力(ソフト)が両輪で機能してこそ、そこにふんだんに使用されている自然素材という万人に好環境をもたらす事が可能な素材が機能するんだと思います。

こればかりは、体感しないと何分にもご理解し難いところだったりしますので、この機会に是非に \(^_^)/

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです